まずはLUSH♪
20130130_113851.jpg

パワーマスクっていうボディスクラブです。
あずきとクールミントできれいきれいします^^
でも冬にクールミントは寒い。笑
私の妹も使うので2倍量で買ってきました。重かった。笑

隣のは乙女の戦士っていうフェイスパックで、ニンニクのパックで滑らかです^^

20130130_113840.jpg

これはバレンタイン用のやつです。
東急ハンズでカップとかラッピング用品げっとしてきました^^
バレンタイン楽しみです。
黒猫でもバレンタイン企画があるみたいなので、店内の黒猫インフォメーション見てあげてください☆

しろたん
スポンサーサイト
コメント:

口コミしたくてもできる場所がなくこの場をおかり致します。
最低なお店でした。もう二度といきたくありません。
ただ、これからこのお店に来られるお客様が最高のサービスを受けられるよう、クレームを入れたいと思いました。

店員の愛想のなさ、呼んでもこないといったことならまだしも、料理を間違えてだしておいてあってますよと平気で言う店員には本当に呆れました。
どういう教育をしてるんでしょうか?
友人の誕生日ということでその場で言うのは控えました。
誕生日ケーキを出すのも遅く、こちらから言わなければ出ない。飲み放題も終わってしまいドリンクもない状態でケーキをだされ本当に本当に最後まで嫌な思いをしました。
接客を甘く見すぎてます。

以上です。乱文になり読みにくいですが、しっかり受け止めて頂けたらと思います。
│URL│02/06 18:29│編集
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuronekocafe9625.blog.fc2.com/tb.php/88-6d4a3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


