最近ゴルフの練習してます。
GOLUXで。笑
ビールも飲んじゃうけどつまみは野菜にしてます。
意味あるのかな。

20130519_175653.jpg

パプリカきゅうり好きー^^

打ち方が下手なのと、グリーンに入ったときに力の加減が下手でなかなか入ってくれない。


家ではこれ巻いてます。
効くのー?ってエステのお姉さんに聞いたら、やらないよりは全然ましだよー!って言ってたので、続けます。
20130519_175706.jpg

でもそのこと友達に言ったら、「さっさと運動した方がいい」と言われ、まったくもってその通りだと思ったしろたんでした。

たんしろ
コメント:

しろたんはもう細いよ~  このベルトがいらない~
フィル│URL│05/26 11:12│編集
ありがと;;
びっくりしたー笑
Hi, phill!!

How are you?
Long time know see^^
Thank you for your message, but I'm worry about my body...because every winter I ate a lot.
shirotan│URL│05/26 16:19│編集
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuronekocafe9625.blog.fc2.com/tb.php/203-836ce117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


