銀貨
銀貨!銀貨!銀貨ぁぁぁぁあッ!!!!!!!

黒猫カフェで帰りにお配りしているお菓子ですが、新しいの、入りました!

コインチョコ\(^o^)/

皆様も是非ゲットしに来て下さい!
http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
かいだん
黒猫カフェから続いてる足跡は

オシャレな美容室へとつづいてます!

美容室に行くのにカフェからはいるってなんか不思議じゃないですか?

ぜひ、体感してみて下さい\(^o^)/
http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
ウエディングケーキ
昨日は貸し切りで二次会でした!

どや!黒猫カフェのウエディングケーキ!!!
大迫力の2段!キュートな猫付き!!!!!!

こいつを高砂に出した時の歓声はたまらんです!

僕、作ってないですけど…

キッチンさんありがとうございます!!!

http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
くっきー
なにか分かりますかー?

猫型のクッキーです!

ホットドリンクにお付けします♪( ´▽`)

よく、「わー、ハートだぁ!♡」
って人いますが

違います!

黒猫カフェですから!

http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
隠れ黒猫1
本日も隠れ黒猫のご紹介

コンセントの所でも小鳥と戯れてたりします♪( ´▽`)

かなり分かりにくいので
お客さんが気づいてると
こっちがビックリしちゃいます!W(`0`)W

黒猫ちゃん、またUPしますー!
りんご
黒猫カフェには
こーんなお酒もあります!

ロックやソーダ割も美味しいですが
これからの季節はお湯割!
果実の香りが増して一層美味しくいただけます\(^o^)/

http://t.co/c9IhnwfUfh http://t.co/2AYUa0nxzN
ビックリ箱
黒猫カフェにはまだまだ、皆さんの知らない
隠れ黒猫がいます。

こいつなんか、ビックリ箱です!

レアキャラですね♪( ´▽`)

あなたの席にも隠れてるかも知れませんよ(^O^)/
バーグんち
黒猫カフェで人気断トツのランチ!!
ハンバーグ!

写真を見れば分かるでしょ!
デミグラスが濃厚でバーグに絡むと最高にうまい!
是非、食べに来てください!

http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
ねこだんしゃく
LOFTにあったポスターがすごく欲しい!

LOFT関係者様、ご協力お願いします!


http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
カレー500
週末に入りますが平日のお得なお話です!

サラリーマン・OL応援キャンペーン\(^o^)/


美味しいカレー500円!すぐに提供いたします!

短い時間でも満足して、お仕事頑張って頂くために、黒猫でランチタイムをすごしませんか?

詳細はスタッフに気軽にお訪ね下さい!

http://www.hotpepper.jp/strJ000957717/?vos=nhpp01
美容室
本日は黒猫カフェの3階にある美容室のご紹介!

黒猫のスタッフもみんな利用してます\(^o^)/
みんな思い思いのヘヤースタイルにしてもらってます♪( ´▽`)

僕も昨日カットして頂いて、爽やかイケメンになってしまったので
皆さん、見に来て下さい\(^o^)/…orz

写真はUPしません!笑

皆さんも是非ご来店下さい!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000240759/?smb=0
カッツ
黒猫オススメのワイン!!
ツェラー・シュワルツ・カッツ

辛口の白ワインです\(^o^)/

僕はあまりワインを飲まないので味はノーコメントで\(^o^)/
ボトルがカワイイでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
それだけで充分!黒猫カフェだから!

嘘です、味もちゃんと美味しいです!
皆さん、カッツ飲みに来て下さい
入口バーガー
かーなーり、美味しいハンバーガーが食べれると噂のピギーですが、黒猫カフェに間違えて入って来るお客さんが続出中です!

ピギーの入口はこちら!
黒猫の横でかなりビックなハンバーガーが目印!
がらがら
昨日から始まりました!
レッツ、ガラぽん!

昨日、早速 金賞がでました!
黒猫の館 美容室の全額無料券!
その子はトリートメントとカラーをしにくるそうです!
他にも多数豪華賞品ご用意しておりますので、皆さんも
レッツ、ガラぽん!!
よあそび
今日は秘密のお話
黒猫カフェのメニューでしか紹介していないコースがあります!

夜遊びコース!
2000円、飲み放題90分付き!!!

ただし、4人以上23時以降のご予約です\(^o^)/

三次会にもってこい\(^o^)
ランチ唐揚げ
今月から始まったランチ!
一般メニューで大人気の唐揚げ!
3種類ある味付けのなかでもご飯との相性が抜群の油淋鶏味!

見ているだけでヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)

是非、ランチタイムにこの味を*\(^o^)/*


@STY9999: 来月の黒猫コースはこれ!

食欲の秋ですし、存分に食べて飲んでして頂ける内容になっております!!
一つ一つの料理に満足して頂ける事、間違いなし!

今月のコースも秋らしい内容でお届けしておりますのでご予約お待ちしております(^o^)
黒猫さん
@STY9999: 本日は黒猫カフェに一匹しかいないこいつ!
意外と表情豊かでみんなに遊ばれています\(^o^)/
@STY9999: 本日は黒猫カフェ2Fにて絶賛営業中の
PiggyCatDiner(ピギーキャットダイナー)
ハンバーガーやパンケーキが本当に美味しい!
ので、みんな食べに来て下さい。
http://t.co/dhtxTFrfxQ http://t.co/WRFpIEWX8Mぴぎー
ごむごむのー
@STY9999: 黒猫カフェでは毎日巨大スクリーンでトム&ジェリーを上映しております!
なかでもこのシーン某漫画の主人公と同じ技を!!
時期的にはトムジェリが先だからルフィがパクりかな\(^o^)/笑
ひよこ軍団
席を片付けに行くとよく居るこいつですが、本日は大量発生しておりましたϵ( 'Θ' )϶

かわいいけどこれだけいると恐い!!

おしぼりで猫とか作れないかなーϵ( 'Θ' )϶
カメラマンわ
今回は撮影はこれ!
名古屋グルメって雑誌の夜カフェで掲載されます!

カメラマンさんが、ものすごい体勢で外観を撮ってくれたので思わず撮っちゃいましたϵ( 'Θ' )϶

一年間掲載されるので皆さん読んでみて下さい\(^o^)/


画像が大きい//_o\
修正またかけます//_o\
撮影、いかださん
お店のお客さんのプロカメラマンさんに
料理などの撮影していただきました\(^o^)/

機材が本格的過ぎて、大興奮!!
もっと見ていたかったですが、お客様がいるので営業へ(/ _ ; )

おかげさまでランチが美味しそう過ぎてお客様
入り過ぎて大変過ぎるので
皆さんもっと来て下さい\(^o^)/

お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
ランチのり
黒猫カフェのランチには黒猫ちゃんがかくれてます//_o\

皆さんも探してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
