梅酒梅酒!\(^o^)/

黒猫カフェは梅酒がスゴイんです!!

なんと、16種類!!!

飲み放題でも全ての種類が呑めるので
飲み放題付きのコースで梅酒を飲み比べするのがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお店の宣伝じゃありません!

ジブリ、最新作及び最終作!

風立ちぬ

やっと、映画館で見てきました\(^o^)/

うん、号泣\(^o^)/
・°°・(>_<)・°°・。

すごくステキなお話でした( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも是非みてみて下さい!


お客様からの愛、受け取りました\(^o^)/笑

接客業で1番嬉しい瞬間です!!

今日も一日頑張ります♪♪
レジ前ハロウィン
黒猫cafe【黒猫カフェ】
昨日に引き続き、ハローウィン!!!!!!

レジ前もハロウィン\(^o^)/
カボチャのバケツからお菓子をもらう時は

Trick or treat!

ですよ皆さんϵ( 'Θ' )϶

隣りの黒猫のヤマト君もいい表情でしょ?笑

かなり、ハロウィン装飾増えてますが、あとはアップしません!はい、しません!

皆様に見に来て頂けると思い、ニヤニヤしながら飾り付けしてます(=´∀`)人(´∀`=)

是非、見に来て下さい!(( _ _ )) — さん (場所: 黒猫cafe【黒猫カフェ】)
ショーケース
黒猫カフェにはこんなステキなショーケースあります(≧∇≦)

一つ一つスタッフが集めたのをカッコ良くディスプレイしました!

いつも飾ってあるのでぜひみてください\(^o^)/

今日はこいつ!!!

黒猫カフェにご来店された皆様にもれなく1つプレゼントしております\(^o^)

もちろん!あたりがでたらもう一つ!!!

フィリックス君はなんと言っても黒猫ですからね(^o^)

皆様も是非ガムもらいに来て下さい!( ̄^ ̄)ゞ
先日、友人が二次会で黒猫カフェを利用してくれました。

2人共幸せそうで、お手伝いさせてもらった自分も幸せな気持ちになりました\(^o^)/

オリジナルのケーキやファーストバイト

余興でフードファイトやクイズ大会など!
友人の要望を叶える為に走り回りました(つД`)

みんなが楽しそうな会に出来て良かったです!!


皆様も、黒猫カフェでオリジナルの二次会いかがですか!
全力でご要望にお答えします(`_´)ゞファーストバイト
クッション
当店はスペシャルスタッフが各席で皆様を接客します!

最高の癒しをあなたに\(^o^)/

だから、優しく扱ってあげて下さい(/ _ ; )笑

一般スタッフも全力でサービスさせていただきます(`_´)ゞ

ご来店お待ちしております!

黒猫カフェ 雅也
