こんにちわ、ディアスです。
最近ディアスの楽しみが一つ増えました。
それは、夜中の1~2時に作るデザートです!
食べるのは苦手なんですが、作るのはとても楽しいです!
ぜひ皆様ディアスの作ったデザートを食べに来て下さい。
お待ちしております。
【黒猫cafe】

【piggy cat diner】

【美容室 黒猫の館】

の現在3店舗を運営しています

FLAG株式会社です。

1号店はオープンして、3年目。
株式会社にして1年とまだまだ
小さな会社ですが、

現在も店舗展開を考えています。
・託児保育所
・飲食店
・店舗工事
・ネイル
・エステ
・マツエク
と飲食店にこだわらず、他職種を展開し
従業員の衣、食、住をより豊かに、各店舗での強い繋がりを持ち
入社した社員の夢のお店などを展開して行く会社です。

現在の3店舗も全て、社員の夢を形にしたお店になってます!

もちろんそんな簡単な業務ではないので、スタッフは必死に頑張っています。
一つ一つを実現していく為にみんなで協力して、より良い会社を目指しています。

そんな中、既存店舗の強化と新店舗への準備の為社員募集をしています。

詳細は各店舗で異なる為、
興味のある方ははご連絡下さい。

年齢問わず!
男性、女性、どちらも大歓迎!!
アルバイトスタッフも随時募集してますよー!!
皆さん、夏と言えば何を思い浮かべますか?

お祭り、花火、海、キャンプ、BBQ

仮面ライダー

ん!?


どうもーいかりです


そう夏と言えば、僕の中では

お祭り、花火、海、キャンプ、BBQ ではなく

仮面ライダーなんです!!

何故かというと

夏には映画が公開されるからです!!

以前は夏の映画しか劇場で仮面ライダーを見ることは出来なかったのですが

近年は年に3回劇場公開されます

春、夏、冬と映画があるんです

夏の映画は現在放送されている仮面ライダーの映画です

年に3回劇場公開されますが

現在放送されている仮面ライダー単体での映画は夏だけなんです!!

とういう訳で行って参りました

劇場版 仮面ライダーウィザード マジック イン ランド!!

なんといってもアクションが良かったー

次は冬の映画が楽しみです

皆さんは、この夏どんな映画を見ましたか?

いかり
今日明日は、大須祭ですね
コスプレイベントが毎年行われていますね

以前コスプレした話を少し


京都にある東映太秦映画村に大学時代の友人達と行きました


折角なので扮装をしようとう話をしました

僕は坂本龍馬の扮装をしました
しかし、このチョイスが後に…

皆着替え終えると、お姫さま、新撰組二人、忍者、浪人、水戸黄門、坂本龍馬とバラエティに飛んだ御一行様に

そして、場内を練り歩き始めました

すると遠くからカシャ♪カシャ♪

明らかに写メのカメラ音が

至るところから

しかも、写メ良いですか!?とかもなく

勝手に…

芸能人の気持ちが少しわかりました

その年は大河ドラマが龍馬伝だったので余計に撮られます

産まれて始めて


写メールやめてくださーーい と叫びたくなりました

ちなみに太秦で一番テンションが上がったのは

別館にある仮面ライダーミュージアムだったことは、ここだけの内緒だぞっ♪

いかり
皆さんお元気ですか?
私ディアスは土曜日から昨日まで人生で初めて胃腸かぜになり死にそうになっていました。
仕事にもならず本当に皆に迷惑かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みんな助けてくれてありがとうございます。
おかげさまで完全復活しました。
ついに初潜入!!


仮面ライダーbarへ


沢山のグッズに囲まれて

幸せでしたー

感無量…

オリジナルカクテルは全て


仮面ライダーの名前が着いてました

ついつい長居してしまいました

また行きたいと思います!!

思わず店内に飾ってあったベルトを巻いて遊んじゃいました(笑)

いかり
