3月8・9・10に黒猫ビルの3階にオープンする美容院のレスプションパーティーが行われます。

なっ!なんと!!フード・ドリンクが無料でついている素敵なパーティーなんです。

どこか1日は参加するので腹いっぱい食べまくるぞー♪

20130129_211756.jpg

カレーもらいました♪
小さい頃よくカレーのおまけのシールとかカード集めてました。笑
黒猫カレーの20倍は甘かったです。

なんでこのカレーをチョイスしてくれたのかは、戦隊ものへの愛ですね、きっと!☆
ありがとうございました^^

20130126_004808.jpg

今すっごくこの↑髪型作りたいのにできなくて困ってるんです。笑

私どこをどうねじったんだろう・・・www
左が盛れてるから左側にホットカーラー巻いて残ったサイドをねじって固定しているはずなんだけどなぜか思うように髪の毛が言うこと利いてくれず、重力にしたがってだるーんしてるwwww

あと15分くらい頑張ります。笑
黒猫カフェの二階に新しくハンバーガー屋がオープンするぞーぃ!

その名も


Piggy Cat Diner !!
訳)ブタのようなネコ!


自分で考えたけど超クール!

猫は猫でもブタ猫だぜぃ

だけど女子ウケだいぶん狙ってるからローファットなハンバーガーとかも結構用意してますぞぃ


今は改装真っただ中で写真ものせれないので頭の中でいろいろ妄想してみてください

若者たちにもこーいったかっこいいお店で飯を食って楽しむっていうことをもっともっと身近に感じてほしいなって
思って頑張ってますので店内の雰囲気ができてきたらまたアップしますので!
これ、大須の招き猫の近くのバーのチーズ盛りです。
名前調べときます。
20130206_020810.jpg

やじるしのペッパーのチーズの燻製が美味しかった。
左下のは普通のカマンベールで、右下、左上は羊の消しゴムみたいなチーズです。
私久々にシードル飲んでました。
りんごおいしいなー^^りんご^^

20130207_134723.jpg

黒猫でも行ってきました♪
しゃぶしゃぶ!
皆で食べると美味しいです^^
らぶしゃぶらぶ!

ごちそうさまでした。

しろたん
20130206_020057.jpg
お世話になってる企業の方にお呼ばれして名古屋観光ホテルに行ってきました。
綺麗ー><
早く名刺作らなくちゃって思いました。
どんなのにしよーって先週打ち合わせしたところなんです☆
楽しみ楽しみ♪

20130206_020015.jpg
これお気に入りー♪
アメジストの数珠で、王冠と鍵のチャームが可愛いんです。
「魅力」がアップするらしい。
期待してます。ほんとに。

しろたん
行きました。
某店員さんと仲良しです。笑

20130207_134700.jpg

女子会したらデザートがこんなに豪華だった><
アメリカンチェリーのタルト☆
私もこのくらい上手になりたいなーって思いました♥
ごちそうさまでした。

20130207_134604.jpg
これはしろたんが作った。笑
かわいいでしょ^^
ほっぺは梅♪

たたたんしろたん
20130206_020003.jpg

黒猫メンバーからメッセージいただきました;;
バースデーの;;
もう皆優しすぎて嬉しすぎてしろたんは幸せです><

20130201_154935.jpg

こんなシャンプーまで!
私の枝毛のためにありがとうございます。
ムスクの香らしいです。
こんなたんしろでもセクシーになれるでしょうか。

20130207_134620.jpg

これ、オーナーからいただいたんですけど、あけると・・・

20130207_134631.jpg

6袋もあるやーつー♥
こんなに!!量にびっくりしました。大きさにも。
ありがとうございます。
毎日鞄にかならず1袋はいってぽりぽりやってます。
1日1/3が適量らしいです。

ふひぃー満たされちゃって幸せぽよー♪
ぱにぱにー♪♪

そんな感じで愛情にまみれたしろたんは今年も元気にやってきます!
皆様ありがとうございました^^

しろたん
くろねこ!!

20130201_154110.jpg

りおが誕生日プレゼントにくれたんです><
出勤するとき使ってるからね。ほんとにありがとう♥
ふちのドットの飾がお気に入りです。


ちょっとこれ見てください↓

20130206_020044.jpg

Gackt様♥
カップラーメン最近食べてないんですよ、私。
元々そんなに食べないんです。
中学2年生まで「UFO」などカップ焼きそばの作り方を知りませんでした。笑

なんか、お湯いれてー、5分まってー、そのままソース入れる。みたいな感じなので。←

そうするとしゃびしゃびのソーススープのカップラーメンができるんです!当たり前ですね☆てへぺろ
当時は「なんでUFOってこんな四角い広いカップにスープある麺なのに焼きそばなんだろう・・・」とひたすら考えてました。

今は作れますよ!もうおっきいです!!

しろたたん
じゃん!

20130124_003752.jpg

友達3人でマリノ行ってきました^^
黒猫の近くです。
女子会楽しすぎますwwwww

ぜりーおいしいですぜりー

20130128_230859.jpg

あとお土産もらっちゃいました☆
東京土産です^^
人形焼!
本当の人形焼ってあんこ入ってるんですね!!!

しーろーたーん
まずはLUSH♪
20130130_113851.jpg

パワーマスクっていうボディスクラブです。
あずきとクールミントできれいきれいします^^
でも冬にクールミントは寒い。笑
私の妹も使うので2倍量で買ってきました。重かった。笑

隣のは乙女の戦士っていうフェイスパックで、ニンニクのパックで滑らかです^^

20130130_113840.jpg

これはバレンタイン用のやつです。
東急ハンズでカップとかラッピング用品げっとしてきました^^
バレンタイン楽しみです。
黒猫でもバレンタイン企画があるみたいなので、店内の黒猫インフォメーション見てあげてください☆

しろたん
中国人の友達がバイトしているふぐ屋さんです。
「玄品ふぐ」です。
錦3にあります。

20130201_155118.jpg
てっさうまうま♪
ここ、とらふぐ専門店なんです。

20130201_155102.jpg
白子!!
これは絶対食べた方がいいです!!!
とろとろー
しかもなんともいえない甘み♥

20130201_155050.jpg
から揚げ☆
手づかみであむあむ
うまうまーぺちょぺちょお手手。笑

20130201_155240.jpg
はい、お酒。
生酒の「小鼓」が飲みやすい。

しろたん
27日、友達と遊びました♪
プリ撮ってカラオケ行って。

IMG_20130127_002823.jpg

おかまみたいな声でカラオケって。
拷問かと思った。

そうそう、私ちょうちょのバレッタがお気に入りなんです♥
20130130_114106.jpg

これ、去年の夏頃買ったやつなんですけど、デザインも色も好みすぎて一目ぼれでした^^

この後はお仕事頑張りました。
遊んだ後はいつもの倍頑張れます!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪になんかまけないお!!

たんしろ
